忍者ブログ

オトコ40歳、これからどうする?

どうすれば、人生オモシロオカシク暮らせるか?
欲しいものたち<口に苦し>2012年
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

[PR]

2024/04/19(Fri)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.|Comment

口に苦し

2012/01/06(Fri)00:17

娘さんが無意識のうちに爪を噛んでしまって悩んでるようだったので、
こんなの買ってみた。

せっかくだから、試しにオジサンも塗ってみる。爪ピカピカ(^o^)/
でも、なにげない日常生活が結構不便。

爪を噛むわけじゃなくても、たとえば、サンドイッチを食べてて
マヨネーズがちょっと指先についたなと、無意識に指先をペロリ→ニガっ(>*<)
#ちゃんとティッシュで拭きましょうね(^_^)

ちょっと、歯になんか挟まったかな?と、思わず指でホジホジ→ニガっ(>*<)
#ちゃんとツマヨウジ使いましょうね(^_^)

台所で食事準備中。おっ、うまそうじゃん、と、手を出してつまみ食い→ニガっ(>*<)
#ちゃんと箸を使おうぜぇ!(-.-メ

というわけで、オヤジさんの行儀作法もだんだんと、お上品になって参りました。
なかなかの優れものです。



#ちなみに、娘さんは早々とギブアップのようです。

拍手[1回]

PR
[0回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.81|独り言Comment(0)



Comment

コメントフォーム

タイトル:

メッセージ本文:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 お名前:  メールアドレス:

 ホームページ:  パスワード: