忍者ブログ

オトコ40歳、これからどうする?

どうすれば、人生オモシロオカシク暮らせるか?
あけおめ、ことよろ<いかなる敗北も許されない>要注意のマンガ
[175] [174] [171] [170] [169] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

[PR]

2024/03/19(Tue)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.|Comment

いかなる敗北も許されない

2013/10/07(Mon)23:44

負ければ自分と守ろうとする者の命運が尽きる。故に、決して負けは許されない。
「捨て身」「死中に活を見出す」などの後ろ向きな気持ちを一片でも含んでいては絶対成功しない。
というわけで、いまさら、はまってるんですけど、



人を守ろうとするものは、死んじゃいけません。

別に、批判するわけじゃないし、立派な行動だとは思うんだけど、→(記事)
美談にするしかないんだけど・・・・

残されたお父さんの気持ちを、自分がその立ち場だったとしたら・・・
想像して、ニュース聞いてて、思わず、涙ぐんじゃいました。

拍手[0回]

PR
[0回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.163|独り言Comment(0)



Comment

コメントフォーム

タイトル:

メッセージ本文:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 お名前:  メールアドレス:

 ホームページ:  パスワード: