忍者ブログ

オトコ40歳、これからどうする?

どうすれば、人生オモシロオカシク暮らせるか?
要注意のマンガ<平日の昼間に家に居た一年>ギター製作:自家製3作目完成!
[171] [170] [169] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

[PR]

2024/03/19(Tue)16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.|Comment

平日の昼間に家に居た一年

2013/03/27(Wed)21:43

平日の昼間に家に居るっていう記事を書いたのが、昨年の3月22日。
一年たちまして、そんな贅沢な日々も、とりあえず、今日でおしまいのようです。
いろいろと思うところもあるけど・・・まあ、いろいろとあったな・・・と。

なかなか、ひとくちには言い難い一年でしたが、
分かり易いところでいうと、エレキギターを6本作ったいちねんでした。
6guitars.jpg
(左端の横向きのはLST-Xで、右端の裏向きなのはELANです)

まあ、そんな訳で、4月からは、どんな一年になるかな?という感じ。
とりあえず、研修。明日は移動だけですが。

拍手[4回]

PR
[0回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.161|独り言Comment(0)



Comment

コメントフォーム

タイトル:

メッセージ本文:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 お名前:  メールアドレス:

 ホームページ:  パスワード: