忍者ブログ

オトコ40歳、これからどうする?

どうすれば、人生オモシロオカシク暮らせるか?

[PR]

2024/03/29(Fri)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.|Comment

俺だけは

2011/08/02(Tue)10:03

空港のラウンジにいる。

飛行機に乗るときって、毎回、緊張する。
「生」に対して、俺は、こんなに未練を残しているんだ。と、気づかされる。

ともかく、俺だけは、何があっても生き残るのだ!
と、心に誓って、搭乗することにしている。

たぶん、気持ちの持ちようって、大事。
大事故があっても、あんまり全滅ってなくて、大抵、生存者っているじゃん。

最後の最後まで、生きながらえようとあがく気持ちがあるかないか。

これが、生死を分ける。と信じる。
したがって、俺は、死なない。死ねるものか!

というわけで、いってまいります (^_^/~~


拍手[0回]

PR
[2回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.54|独り言Comment(2)



Comment

まず半分

2011/08/02(Tue)22:52

まずは、無事に現地に到着。

No.1|by (ひ)|URLMailEdit

ただいま

2011/08/11(Thu)12:52

一昨日の朝、無事に帰国しました。
深夜便は、やっぱり疲れました。

No.2|by (ひ)|URLMailEdit

コメントフォーム

タイトル:

メッセージ本文:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 お名前:  メールアドレス:

 ホームページ:  パスワード: