忍者ブログ

オトコ40歳、これからどうする?

どうすれば、人生オモシロオカシク暮らせるか?
現代の沖仲仕<平日の昼間に家に居る>結局、任意継続
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

[PR]

2017/11/18(Sat)15:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.|Comment

平日の昼間に家に居る

2012/03/22(Thu)21:23

いい天気だから洗濯して、物干しに洗濯物干すのって、おかしいですか?

ちょっと汚れてるなと思って、家の前を掃除するのって、おかしいですか?

子供の友達が遊びにきたので、玄関に出迎えるのって、おかしいですか?

平日の昼間に家に居ること・・・・これって、おかしいことですか?

他人の家じゃないですよ!自分の家ですよ!

ご近所の目なんて、私自身は、気にしない・・つもり。
でも、そうでない人ってのもいる・・・
#この期に及んで、いまさら気にしてもしょうがないと思うんだけどなぁ

上記のようなことをいい歳したオッサンがやるのは、やっぱり、おかしいことなのでしょう
理不尽だけど、生き方の多様化なんか言われてても、世の中、まだまだ、そんなもんです。

しかし、だからといって、家の中に閉じこもって、ゴロゴロしてるのもツマラン。
というか、近所の目を避けて生活すること自体が大変なストレスになる。
こりゃあ、昼間、家以外でやることを見つけないと。
#まさか、毎日、漫画喫茶で暇つぶすわけにもいくまい。

というわけで、バイトでもしてみようかなぁ・・・と。

でも、有給消化中でも、やっぱ、兼業依頼ださないとダメなのかなぁ、
もし、そうだったら、と思うと、絶望的にメンドクサイ。

というのが、最近の悩み。(かなり贅沢な部類の悩みなのは、自覚してます)

拍手[3回]

PR
[0回]

 

大学教育  環境問題  科学・教育  音楽  楽器  ギター  40代男性  40代転職  起業独立  無職  ハンドメイド  木工  日記  ブログ

No.92|独り言Comment(0)



Comment

コメントフォーム

タイトル:

メッセージ本文:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 お名前:  メールアドレス:

 ホームページ:  パスワード: